シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
オーケンののほほん学校、新宿ロフトプラスワンにて。写真は文芸社の高橋さんです。なんと大学の先輩なのです!(少し後で知った)
11205173_843798932369946_4840614791740787055_n.jpg

来週、大槻ケンヂさんが私のテレビ番組「宇宙人ノア」にゲスト出演してくださるので、挨拶も兼ねてオープン前に入り色々お話しました。
少し当日の説明などして、なにとぞよろしくお願いしますと180度のお辞儀(そんなに柔らかくない(笑)気持ちだけ)。

今日のゲストは敏太郎社長、人間椅子の和嶋さん、ケン・ロイドさん(特撮とメンバーが被っている)で、都市伝説・宇宙人・UFOなどオカルト論で、まーじーでー面白かった!みんなトークも突っ込みも面白く、爆笑の嵐。
人間椅子のメンバーである鈴木さんがこれまた大学の先輩なので、オープン前に和嶋さんとも話して、早速その話を(笑)。

なにしろ学生時代音楽サークルのメンバー内では、人間椅子に大学の先輩がいることはよく話題になっていて、卒業してからさらに活躍が目覚しかったので憧れの的でしたから、それを話したんです。
初対面なのに私もまあよく喋れた(^◇^;) 鈴木さんに伝えておくよ!と言ってもらって興奮気味のアタクシ。

オーケンさんのマネージャーの永井さんには、10年前、葛飾FMでやっていた私の番組に出演してくださったことがあったんです。1年前、永井さんに再会、大槻さんに初対面。
葛飾FMでは「某有名ミュージシャンのマネージャー」ということで名前を伏せて音楽業界の裏側など話してもらったんです。

もう時効だから言えます、オーケンさんのマネージャーでした。
関連記事
