シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
5月1日、カナちゃんと銀座あさ乃のみゆきママ&宮パパ宅にお邪魔して、すごく楽しい1日を過ごしました!3月半ばに私はあさ乃を退職したので1ヶ月半ぶりの再会。
11010290_842496745833498_3269222765557313302_n.jpg

カナちゃんから、私の最終日に用意していたのだけど渡せなかったという素敵なブレスレットとイヤリングをようやくゲーット(笑)。嬉しいですp(^_^)q
11010586_842496762500163_3586892769909503881_n.jpg

みゆきママの手料理がとても美味しくて、ガンガン食べてガンガン喋って、話に夢中になっているうちに宮パパがゴルフから帰宅、台所の壁から突然顔だけ出したものだから、私本気でびっくりしてちょっと腰抜け気味になっちゃった(^。^)(幽霊?!と一瞬思ったの(爆))

たまに夢にまで見る懐かしいあさ乃。すごく楽しかった。ここで勉強したことは、確実に生かされていると感じています。
素晴らしいお宅で、居心地がとても良かった。カナちゃんも相変わらず元気いっぱいで明るく、この出会いは本当にありがたいものだなぁ、と話しながら思っていました。

宮パパのオヤジギャグも相変わらずでした(笑)。
銀座じゃないみゆきママは、すごく可愛らしいんだなぁ…なんて思いながら見ていました(*^_^*)
10982141_842496782500161_8794088187179524574_n.jpg
関連記事
