シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島市松川でのサッポロビール杯カラオケ大会&ショー、無事に終了!松川の皆さん、遠くからいらしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!いい天気で良かったです。
11038927_841457145937458_1785740060512138265_n.jpg

ステージに出る前、楽屋にて。
11164803_840684559348050_5487884194938948251_n (1)

コンサートを見て、6/12のライブを予約してくださった方もいらっしゃいました。本当に感謝です。
スタッフの皆さんありがとうございました!久しぶりの出会いもあって、お互い元気に仕事していることを確認できるのはとても嬉しいことです。
11179973_840586896024483_4809576877034804974_n.jpg


共演したのはものまねタレントの後川きよしさんと斎藤ルミ子さんでしたが、ルミ子さんのMCを聞いていて、これは清水アキラさんのバック演奏を長いことやっている優二さんと知り合いに違いないと思い話してみたら、やっぱりでした!!
優二さんという共通点があった私達は盛り上がりました!優二さん、悪口は言ってないからご安心を(笑)。すごくお世話になっていることを話しました。

第一印象はやはり松田聖子さんにとてもよく似ており、たくさん歌われましたが、ステージを見ていたら全体的にあべ静江さんに似てるなあと思っていたら、静江さんもやりました。そっくり!すごく上手い!実は私もあべ静江さんには似てると言われたことがあります(ものまねはできない、顔だけ)。
ルミ子さんからは、ノアさん浅香唯に似てると言われて、やっぱりなので、ものまねを学ぼうかと。なーんてね!ものまねって難しい。先日、真似をすることの大事さなんかを書きましたね。

しかしルミ子さん、顔小さいーーー! 小さいと言われていた私も負けた!(笑)


他、ルミ子さんのものまねで私のお気に入りは工藤静香さん。特徴をつかんで大袈裟にやるんですよね、私などが生意気なことは言えませんが、私も両親もものまね番組はすごく好きです。
ものまね王座決定戦で優勝したキャリアを持つ方です。嬉しい出会いでした^_^
誕生日が3.11。被災地を巡り笑いを届けるライブをたくさんやっていらっしゃいます。
ルミ子さんがデコとコラージュをしてくれた素敵な写真をアップ。
11182340_841445619271944_3876546402809169074_n.jpg

後川清さん、似てました~~~。もともとの顔も似ていて歌も似るなんて、面白いですよね。
11188452_840684586014714_6245272783327437639_n.jpg 11149287_840684632681376_953210791931890702_n.jpg

5月。真剣勝負、新曲製作中。
関連記事
