シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
以前実家の車に乗る犬のモモコの写真をアップしたら、「車の中にかかっているものなんですか?」と質問があり、確かにへんな顔みたいなのが写っていて、プロレスラーのマスクのようでした。
今回の福島滞在で確認したら、まさにプロレスのマスクだったんですけどーー!(笑)
11058654_841390932610746_2129950185575349174_n.jpg

父はよくプロレス見ていましたがグッズを買うほどのファンではないと思うし、母の方は興味なしだったはず。
で母に「これ、どこで買ったの?」と聞いたら、どこかのリサイクルショップで安く売ってたので、車の香りのやつだと思ったから買ったという回答で、見た目とかは全く気にしないで買い物してるんだとわかりました(笑)。
関連記事
