シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
先日放送しましたニコ生「Spiritosphere2」第3回、ニコ生放送では第1回終了しました。ご覧いただいた多くの皆様本当にありがとうございました!放送に不備がありまして本当に申し訳ありません。

ケネディ大統領が暗殺されなかったとしたら、あの日演説する予定であったと言われている演説文の日本語訳を竹本さんが読んでいる間に有料に切り替わり、無料の方は見れなくなってしまったのですが、最初の放送が15分は不具合があったので、もう少し無料部分を延長したいと思ったんです。しかし作業が間に合わなかったこともあって19時40分で無料分終了、時間通りに20時で終了ということになりました。
まだまだきちんとした放送ができず、本当に申し訳ありません。また特に有料会員になっていらっしゃる皆様方におかれましては、今後鋭意改善をしていく所存でございますのでもう少しお待ちになっていただければと願います。

写真は左から竹本さん、私、ゲストのプロデューサー小川謙治さん(テレビ朝日番組「プレステージ」では演出)、小川さんの付き人としてご来場、岡山でテレビ製作をされている高原さん。
11059711_838477786235394_8406818438195756416_n.jpg

本当は地球外との接触があったが、それを軍事的・経済的・外交的もしくは地球の将来に関わる様々な理由により隠蔽しているということは確実にあるというお考えを公にされています。

なお、宇宙人解剖フィルムの権利を購入して日本で初公開に至らせた張本人ですが、その件につきましては、少し前に出演された「日本大好き」でお話しています。
こちらの方は逆に、宇宙人ではなく地球上のことなのだけれども「宇宙人だと騒いでもらっていた方が都合がいい」という裏事情の視点からお話しています。

関係者との直接交流の内容などもお話しています。
「宇宙人解剖フィルム」の正体は○○だった! 「超常現象番組の仕掛け人」小川謙治プロデューサーがゲスト 「山口敏太郎の日本大好き」78
https://www.youtube.com/watch?v=82MZenHBYzU

Spiritosphere2ニコ生リンクは以下
http://live.nicovideo.jp/watch/lv218501818
関連記事
スポンサーサイト