シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ちょっと時期が前後しちゃいます!

ラジオ「山口敏太郎の日本大好き」収録。先日敏太郎氏の聞き役に徹した一時間スピンオフ番組を収録しましたが、今日は南部さんからの追及がありましたので、また違った視点でのトークになりました。

前回収録のスピンオフ、敏太郎氏が小藪さんへの発言について、改めて話した1時間についてのブログはこちら
http://noasong.blog61.fc2.com/blog-entry-2430.html

で、今回は南部さんからの厳しい追及による回答という形でのトーク。今回の出来事に対してどちら側の方も、ひとまず聴いていただけるとより状況がわかるかと思います。

私からは色々申せませんので詳細はラジオをお聴きいただくかネット検索で…;^_^A 敏太郎氏の意見が変わったわけではないのですがいずれにしても色々お騒がせいたしましたので、ラジオで謝罪しております。
11156155_837335279682978_8247834619531681960_n.jpg
関連記事
