シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
最近は高円寺に用事がよくある私。この日も高円寺をだいぶ広範囲歩き回りました。

なんかやってる。
10407989_838279909588515_745437032354579019_n.jpg

と思ったら、この日は高円寺の大道芸フェスティバルでした!
11178290_838286259587880_6567650954973268533_n.jpg

あいにくの曇り時々雨だったのですが、それでも街中結構な賑わいでした。このお二人かなり面白かった。
11078217_838286629587843_2007522830698544473_n.jpg

しばし用事を忘れて観覧。MCがとてもうまい。大道芸にも、トークもメインになっている方もいるんですね!

高円寺純情商店街をさらに進んで、庚申通りまで入って来たところ。山梨のNPO団体から来た猫の猫カフェで、里親募集の猫たちが、しばらくカフェに住み、里親さんが見つかると卒業写真が並びます。今度猫を飼う時はここに来ようかなと考えている。
11174824_838289596254213_1393355389610583428_n.jpg

この三毛猫さん、顔を見たい。
11193332_838289349587571_1439561806552590908_n.jpg

ひたすら顔を洗っていてだいぶ必死。
11180327_838289579587548_2855645717825558873_n.jpg

顔の撮影は諦めました(笑)。
11009213_838289562920883_1450539743471023820_n.jpg

ご飯を食べたばかりなのかな。とても元気。瞬間的に顔を上げ私をチラ見したのでこのスキに写真を!と思ったけどまたすぐ顔を洗い始めてしまった~~~( ̄∇ ̄)

中は広々していてこのカゴの外は部屋らしく、自由行動みたいです。
関連記事
