シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
山口敏太郎の「日本大好き」スピンオフを収録しました。
11169926_836867933063046_1847810912968653949_n.jpg

毎月の定期番組とは別に、youtubeやiTunesのみで聞けます。
お笑い芸人小藪さんとの問題につきまして、テレビだけでは伝わらなかったこと、本当に思っていることを、敏太郎氏が語りました。

私は出来る限り聞き役に徹しております。

敏太郎社長の最近の著作もご紹介。増刷が決まった著書もありますので、まだ未購入の方は是非!
以下が日本大好きバックナンバーページ。こちらにアップされます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvGUm4iYHuO22u_Rt8D43VDbH1FdjBaRy

最新著書
大槻ケンヂさんと山口敏太郎氏の対談本「人生で大切なことはオカルトとプロレスが教えてくれた」です。
Amazonでご購入できます。こちらからどうぞ!

関連記事
