シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
郡山から東京に戻る一人珍道中のラストのラスト。
この通りを、左方向に見える改札の電光掲示板の方に顔を向けながら歩いていた時。私の右視界の端に何か不気味なものが一瞬見えた( TДT)

「え…ついに見てしまったのか。私のことじゃないよね」と、一瞬本気で思ったのよ。

自分に死期が近づいたり、死期の近い人の周りに見えると言われ、それを見たことがある人がかなりいるという噂の「黒い影」。シャドゥピープル。怖かったのだけど、それがまさに動画で見たやつと同じ感じだったし、そういうものが今見えているならちゃんと見たい、と思って、見えた方向に顔を向けました。だいぶ思い切って。。


見つけたのは、これでした。。


11180605_835971753152664_4221390108074002332_n.jpg

うぇ~い、すっかり騙されたじゃねーか!!(笑)

11127869_835971719819334_2980204811254509243_n.jpg


まさか真っ黒の人影がデザインでそこにあるとは思いつかない!!(;^◇^;)
関連記事
