シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
新介さんの部屋を自分の部屋だと思い込んで色々あって、飲み会に遅れた私(笑)。

人数も多いしリハ後すぐ解散が多いためなかなか深い話をする機会がなかった舞龍浄阿メンバーですが、今日は泊まり演奏なので、だいぶ色んなことを話すことができました。

お世話になっている長野の仲間たちです。カメラ目線でない忠地さんには了承もらってますので(笑)。
18815_834377339978772_3239751642988336372_n.jpg 11146187_834377396645433_6030716815500350913_n.jpg 11061682_834377359978770_4712818001501617161_n.jpg


喋った喋った!明日に備えて枕元に水を入れたコップを置いて、バスタブにお湯を少し残し、暖房を切って就寝しました。
ホテルに泊まると、起きた時声がガラガラということがあるんですよね>_<

写真だけで、ここがどこの居酒屋だか地元の人はすぐわかるという。ホテル近くの大石やというところです。食べ物がとても美味しかった!!
関連記事
