シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
春か?!春がようやく来たのか?と思ったのも束の間でまたすぐ寒くなるの繰り返しでしたが、今日こそ、春か?!と思えるような天気に!(≧∇≦)

うちの前は、こういう天気になるととたんに朝から騒々しくなります。春になればそういうもんだけれども、うちの前の騒々しさは、普通の騒々しさとはワケが違うというもの、さすが中野(中野がどうさすがなのかの発言は控えるが、大声で歌いながら歩いている人がいるなど当たり前、ということまでは書いておく(笑))。

冬は鼻歌程度だが、春になると大声になる(爆)。まあ、楽しくてよろしいが、身の危険を感じる騒々しさもあるのが都会。。。

ところで、昨日編集部の青山さんからいただいたおやつ。
11156414_833401066743066_7056598832460128542_n.jpg

子供の頃からチョコボール大好きなんだけど、あんみつ味は初。食べてみると、表面は杏仁豆腐のような味で、中はグミでした。期間限定かな?美味しいので是非どうぞ!
11053340_833401083409731_436666701284331214_n.jpg

関連記事
