シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
Spiritosphere2、またまた無事じゃなく終了!(笑)試行錯誤で毎回仕様が変わり、最初の頃を思い出します^_^; 竹本良氏と。


今日は途中で画像が見えなくなったところがあったみたいで、また画質もあまり良くなかったみたい。
また言うんですが、内容は面白かったんですけどねー(≧∇≦)

アップはされていますが、音質があまり良くなく、今後改善が必須なのは承知していますので今後にご期待くださいね!!妖怪博物館のネット環境が原因です。

水木ノアオフィシャルサイト・メディアページにリンク先があります。こちらには現在私が出演しているものがまとめてありますのでご参照ください。
水木ノアオフィシャルサイト

また次の回までの間に事務所内で改善策を考え、ご報告いたします!

終わった後反省会という名の飲み会。私も竹本さんもホロ酔いでございます。本番で1時間話し、アフターで3時間喋り通し、二人ともよく喋るわとつくづく思う(笑)。


最初の写真、私の頭から、ツノが生えてますね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト