シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
面白いことを書いて明るい気持ちになろうと思います。
面白い出来事1
「ほうそうきんしようご」と打ったら「ほう送金使用後」ってなんだこれは(笑)。
そしてさっき友人にメールした文章で「なはなだ疑問だ」と送ってる。「はなはだ疑問だ」が正解だけど、スマホでもう一度確認したんだけど、「は」と「な」の打ち方がめちゃくちゃだよね!
深刻さがこういうことで全くゼロになります。ナハナハ!(古)

面白いこと2 長野にて

ブルジョアメンバーで次の本番やリハ日程の話を真剣にしている時、私だけ「ういろう」をかなり食べながらもぐもぐしていたのが相当面白かったらしく、林夫妻が、何も言わなかったがかなり私を見つめていたことが後でわかった。
ういろうは、コンビニで自分の分だけ買って持ち歩いていたものです。腹が減っていたのでういろうを食べよう、と思っただけだったんだけど、なんだか可笑しいらしい(笑)。

その後「とても歌がうまいと言われている人が歌い始めたら、本番でキーが全く違っていて全然歌えなかった」という残念な出来事を聞いた時私が即座に
「シンガーのキー決めは最も大事!まず最初にやること!シンガーにキーが合っていない演奏は、どんなにうまく演奏しても良さを出せない、歌ものはまずキー決め!」と主張しながら同時進行で口にリップクリームをぐりぐり塗っていたのも相当へんな光景だったらしい。

ういろうを食べ終わったので、リップが落ちたかなと思って塗っているとその話になり、意見したくなったのでそうなったわけで私の中では何でもないことだったんだけど、なんだか可笑しいようです(笑)。

ちょっと目を離すと何かやってる!目が離せない!
と言われて爆笑しました。
関連記事
スポンサーサイト