シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ちょっと時期が前後しますが、福島で、FMポコさんの収録の後、ふくしまFMさんの収録で郡山に移動しました。

移動する際、スケジュールの都合によりこの短距離を15分間の新幹線利用という、セレブ移動をしてしまった私(苦笑)。
早いのはいいが、ここは、眠ってしまい東京に帰っちゃいました!という笑えないドジをやらないよう背筋を伸ばして席に鎮座ましまし郡山へ。

ポピュラーな移動方法は、福島から郡山まで在来線で40分くらい、料金840円です。しかし急いでいる時は40分が15分になることで間に合うこともあるわけで。。。今回はこれを選択!

加藤漢太&水木ノアの「NARU☆NOA」収録無事終了しました^_^
スタジオ。落ち着く照明です。
11069398_828660987217074_1000784269242398328_n.jpg 18212_828659940550512_1850791942376573913_n.jpg


漢太さん、相変わらず渋くて素敵です!しかし写真撮り忘れ(笑)。
私だけでご勘弁ください(;^◇^;)
11150864_828660003883839_5273462375890055280_n.jpg 11149293_828659977217175_4328800743589279052_n.jpg

放送日は毎週土曜日、19時~19時半です。
ふくしまFM
http://www.fmf.co.jp/pc2/
関連記事
