シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
長野の一日続き。再来週、舞龍浄阿の演奏はこのお二人の結婚披露宴での演奏なんです。
11138116_827633563986483_4622923159291346193_n.jpg 11102751_827641963985643_4429777485810808076_n.jpg

再来週なのに、私はリハ後皆が帰るときに、「また来週っ!!」と帰る人帰る人に何度も声をかけてました。再来週だっての(笑)。
丸山ご夫妻、おめでとうございます(*^_^*)

手の空いている人を捕まえて自撮り大会。
リハーサルの写真はありません。遊んでたんじゃなくて、リハーサル中は写真撮れなかったからよ!(笑)

コーラス隊の花ちゃんです。昨年は盲腸で手術入院、一時は大変でしたがもう元気に復活しました!
11124555_827641867318986_4292523193049852210_n.jpg

コーラス隊もう一人のモナちゃんです。
11013423_827641943985645_8617890790846103424_n.jpg

キーボードのたまちゃん。
11094720_827641923985647_5151540900336339974_n.jpg

そしてバンマス&珍道中の運転手、新介さん。
10985281_827641890652317_6289972801786185094_n.jpg

そしてこの写真は、昨年やった演歌歌手の城めぐみさん、天草二郎さんのコンサートで舞龍浄阿が共演したときのものです。貰ってきたので写真をiPhoneで撮ってみました。
11102794_827631547320018_4436840806747904539_n.jpg 19703_827631573986682_6823114620430478416_n.jpg

ああああ〜安曇野は〜今日も雨だった〜♪(雨女が行ったから)
視界10mくらい?!寒い一日で、まだストーブが必要でした。
20207_827642040652302_5832469884287653693_n.jpg 10426317_827642087318964_1004421936337447524_n.jpg

このバンドは12人います。全員出席リハ。久しぶりにみんなの元気な姿が見られて嬉しかったです。
関連記事
