シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
今年初の長野の仕事。昨年もご好評をいただいた長野珍道中、スカートが破れちゃったから、というレアな理由で遅刻しました(;^_^A 一度時間通りに出かけたのだけど、コンビに前の自転車にロングスカートをひっかけてしまい。。。

履き替えてまた出かけた時は一度調べた電車時刻は関係なくなっていたので、来た快速に焦って乗ってから調べたら次の特快に乗った方が早かったことを知り、新介さんにメール。しかし途中で特快待ち合わせが出来たので乗り換えて、少し早まってホッとしていたのだけど、特快に乗ってから、国立にお越しのお客様は向かいのホームの快速にお乗り換えくださいとのアナウンス。それでまた快速に乗り換えたところで、ん?これはさっき乗ってた快速なのではないか??

もう一度調べてみたけど、やっぱり早まった時間に着くのは変わらない。
二本抜かすのかな、特快というのは。
なんだかよくわからないのだけどとりあえず間違えないで青梅の方には行かなくて済みました(笑)。

すみません私が行くので長野は雨だと思います…(^◇^;)と書いたらほんとに雨だった。。。

優二さんが名古屋でライブのためいないので新介さんと2人の珍道中です!
10981517_827365824013257_3699726095795706941_n (1)

まだ花見ができていなかったので、国立駅周辺の桜を撮影してみましたp(^_^)q (遅刻してるのに桜撮影のために立ち止っている。。)
11083927_827365920679914_6793750906527569708_n.jpg 10441901_827365897346583_2000637536297399512_n.jpg

車内から。
11091497_827365884013251_8764412717213105216_n.jpg

新介さんにも久しぶりに会ったので、つもり積もった話をしまくってあっという間の到着!!
関連記事
