シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島のマルチラインで、某企画のレコーディングしました!まだ詳細の公開だめだった^_^; 関係者の皆さんのご希望で、5月頃公開します。
写真は、私の大好きな福島の兄弟弁慶と牛若丸さん(≧∇≦)お二人が経営しているスタジオです。すごくお世話になっている。どちらも面白い写真ゲットしました( ̄▽ ̄)
984302_825490904200749_6842174488734313402_n.jpg 

私のCD「未来あるかぎり」に収録されているもう1曲「ふるさとへ帰ろう」のメロディーを作曲した方です。弟、剛さん。
11081490_825490934200746_7462221497057849410_n.jpg


私のコーナーは無事に終わりました!1曲の中にもう一人歌う女性がいて、彼女もみずきさん。
名前の方で、瑞希ちゃん!

私は水木ちゃん!

はいはい。という声が聞こえてくるわ(笑)。

雅仁さん(兄)瑞希さんのレコーディング作業中。
984304_826177777465395_6634889304649092804_n.jpg

レコーディング終えると甘いものをすごく欲するので食べてしまったでっかいワッフル。何しろ今回も思いっきり張り上げて歌う系でした。4年目になります、この仕事。詳細はまた後日更新しますね!
11062389_826177760798730_5520301815305720084_n.jpg

帰りはどしゃぶり。もーね、雨女確定ですよ(東京じゃもう確定されているけど)。
関連記事
