シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FMポコさんで、「水木ノアの、のあのあラジオ」第3回分までの収録完了!
ひとまずはこのラジオについて、ワンステップだけ上がったぞい(^◇^;)
私のディレクターはポコの國分さん。私はスタジオのミキサーを使いこなして自分で製作することはできないので、國分さんについてもらうことになりました。

収録を終えてスタジオから出てきたら、弥生ちゃん(右)と朋子さんに遭遇p(^_^)q
10641118_825971867485986_8046296144134474290_n.jpg 11082520_825971900819316_3134715399112533646_n.jpg

私の後にスタジオ入るのがこのお二人だったんだーー!
ということで興奮の出会い中です(笑)。
朋子さん、最近とてもお世話になっているエリア559オーナー紺頼さんの奥様です。

お二人は毎月第2土曜12:30から放送の、「ミュー・ミュー・サプリ」放送しています。
宇宙人の話がすごくできるお二人なので、ゆっくりお話ししたいが今から収録なので邪魔したらなあ。
20697_825971940819312_1336088859705873422_n.jpg

しかしちょっとしばらくいたら(結局邪魔してるんじゃないか)エリア559でライブをする二井原実さんのコメント流れてきて、また興奮!!

ライブスケジュール載せます。皆さん是非。
19204_824983820918124_6297867730188511288_n_20150404160653654.jpg

弥生さんと朋子さんは、録音・編集作業もお二人でやってます。すごいな。

今回は3回分を収録し、3回目放送分で、福島の老舗楽器・楽譜店のあきたや楽器さんのことを話したので、帰りに寄って、日時を書いた紙をお渡しし、話したことを事後報告^_^;

小学生〜高校卒業まで、ピアノピースを買いに足繁く通ったお店です。
そしてカセットテープが豊富、いまだ根強いファンと利用者がいる演歌のカセットテープは、欲しい人にとっては本当にありがたい品揃え。

この後はぶらっとwebさんへ。
11096511_826052534144586_509949868970957873_n.jpg 

FM POCOさんの入り口。
11102696_826052577477915_7847772449349786617_n.jpg 11081302_826052614144578_2961580227122289021_n.jpg
関連記事
