シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
本日のボケ。池袋駅で「→ホテルメトロポリタン」の後に、このマークが表示されていた。何を思ったか私は、これをエレベーターのマークだと思い、エレベーターで降りるとそこがホテルのロビーなのかもしれないと思った。
それで近くのエレベーターを探し回ったのだが見当たらず。私の知らない新しい出口だったので方向がよくわからず、もう一度戻って確認してからとりあえずは到着。

エレベーターなかったじゃん、工事してエレベーター無くしたのかな?と思っていたら、着いてからわかった。これ、メトロポリタンのロゴなのねっ!(笑)
10408918_825015370914969_4072244420310313278_n.jpg

しかし後で落ちついて考えてみると、なんでエレベーターだと思ったのか、不思議だと今は思う。人っておかしいね!!
私だけか^_^;

そして池袋駅とホテルメトロポリタンは離れていた。

メトロポリタン前。ようやく桜が見れたぞ私!
11102961_824983800918126_635742878390503516_n.jpg

用件は、株式会社パピレス20周年記念式典出席です!
19204_824983820918124_6297867730188511288_n.jpg

400人くらいいるのかしら、大広間立席、動き回ることが出来ないくらいでした。社長から電子書籍の今後のサービス展開の講演がありました。
すごいなあ。ほんとすごい。ここまで大きい会社になったんですね。

ゆっくり桜を見られないので、自分が桜になってやろうと思い、ピンクの花柄ワンピースでキメていったら目立ったのは桜としていいんだけどなんとなく浮きました(笑)。8割スーツの男性で、ピンクの女性は私だけ。
17404_825015394248300_8478379180527454370_n.jpg 11080978_825010790915427_542976387590910771_n.jpg

パピレスさん、20周年記念おめでとうございます!
関連記事
