シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
決めた!メガネ新しくする!(どうでもいい情報)
ラジオ「山口敏太郎の日本大好き」レギュラーになって初の収録をしてきました!リニューアルなのでジングルも新しく撮り、2本分収録。1本目で、2本目の台本を見ていて、なんか違うなーと思いながらもまいっか精神で続行してしまった私(笑)。

先行き不安だなーと言われたってのは嘘で、爆笑されたのでよかったです( ̄∇ ̄)

なんだかんだで喋りまくり、リスナーからの質問も面白いもので、とても楽しい内容でした。2本目で、南部さんと敏太郎さんの壮絶な言い合いに混ざり始められたかなと!(爆)

4月からの日本大好きはこのメンバーでお届けしますp(^_^)q
10155358_822256934524146_9093929471594347289_n.jpg

放送詳細です。ちぇきらー!(という言葉は似合わないかなり日本的な内容ですが!)
あさくさFM(東京都) 毎週土曜18~19時
FMわっち (岐阜県) 毎週金曜24~25時
FM眉山  (徳島県) 毎週土曜24~25時 
RADIO SANQ(愛知県) 毎週金曜21~22時

(4月より福島県のFM本宮でも放送予定です。詳細は来月!)

山口敏太郎に聞け!のコーナーにどしどしご質問お寄せください。

バックナンバー配信youtubeページ

iTunesでのダウンロード

関連記事
