シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
幕間にバグパイプを演奏してくれたカトケンさん^_^


宇宙人コンテストin福島第1回にいらした方は懐かしいでしょう!宇宙人コンテストでは宇宙人の入退場の時にバグパイプで演出してくれました。
あの時はスコットランドの正装で出演されたのですが、今日は忍者の格好でしたよ。夢さんのバンドの準レギュラーです。

そして受付をやっていただいたのが、水木君です!いや、もしかして水城・水樹・瑞樹もあり得る…と思っていたら、正解は瑞希さんでした(^◇^;) 写真左


ところで忍者になりたい方は、田端にある江戸隠密武蔵一族の柴田朱雀当主のところへ行ってみてくださいっ!ニンニン!

最近怪我が絶えませんが(苦笑)、削り取ってしまったホクロは、ちょっと薄めのホクロがまた出てきて(^◇^;)、福島で転倒した時にできた膝の傷は遠目にはあまりわからなくなり、そしておとといはようやく、抜けていた歯が入り(爆)、一見なんでもないような感じでステージに立てました。(助けてくれた方とはもうFacebookで繋がってる~♪)


こまごまと色んなことがありますが、無事に生きているので感謝!


主宰の夢さんと。知り合ってからもう11年ですってよっ!!えーーー!^_^;


講師をしている響子ちゃんです^_^


夢さんとは大阪で対バンした時に知り合い、その後夢さんのバンドに私がゲストで参加させてもらった時のドラムが響子ちゃんでした。
長いお付き合いになりました^_^

この度はご来場いただいた皆様ありがとうございました!会場スタッフの皆さん、色々と演出面もご協力くださって感謝です。

出演者の皆さんお疲れ様でした!!
関連記事
スポンサーサイト