シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
わんばんこ!マナーズ音響療法に行った日の夜のことなので、ちょっと前にさかのぼります。時系列行ったりきたりのブログだなー!

この日は「香り」の日でした。マナーズ音響療法の雪さん宅で良い香り、そしてこの写真は中野まで来てくれたゆりちゃんとの写真。ゆりちゃんから、とても良いと聞いているブルガリアンローズ100%の化粧水をクレヨンハウスから2つ購入してみたのです。
13241_816934921723014_3652205292811491360_n.jpg

私は、ご存知の女友達も多いのだけど、ほんとーに、へんな(?)ものが入ってるとすぐ顔に出て、パラベンもアルコールも科学薬品の香料も色素もなくていいし、なかなかぴったりのものに巡り会えなかった化粧水ジプシーです。

といってもオーガニックの商品で私が使えるメーカーは結構増えてきまして(Lush、ヴェレダ、シャンプーのウェンとかOK)、これもその中のひとつ。

アロマテラピーをちゃんと学びたいなと思いつつも、仕事の合間にやっていくことがなかなかできない。プロの方にお任せです^_^;
10430885_816934941723012_1423639467045424046_n.jpg

最後の写真はオマケ(笑)。ほくろ傷を強調してどうするって感じだけど、面白いから今日はいつもやるピースをここに持ってきてみた( ̄▽ ̄)
11057247_816938091722697_410509174545130679_n.jpg

ローズウォーターで額の傷も治るかな!ゆりちゃんありがとう^_^
関連記事
