シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
先日は純情になるため高円寺純情商店街に行きましたが、さらに自由人でありたいので今度は自由が丘に行きました(このシリーズ続くのか?いや続かない(笑))。
10305062_816309748452198_4529503806463160581_n.jpg

前ブログでお知らせしたようにほくろを削り取っちゃってしまい、額の怪我のため少し遅刻しましたが、今日子ちゃんと2人で夏にやるゴスペル&ブルースライブの打ち合わせに行ってきました!

ここは共同で借りているというマンションで、ご自宅ではありません。お子さんのあかりちゃんも一緒に。
10954494_816309771785529_1891214069591042680_n.jpg

最初私を見て固まっていましたが^_^;最後は笑顔になって、撮った写真を見せたら自分を指差して「あかりちゃん」と言ってくれました〜^_^

8/5にカフェアマルフィでゴスペルコンサートをします。詳しくは近々お知らせします!
以前水木ノア&認知というロックバンドをやっていた時代のドラム高野真吾がパーカッションで共演です。久しぶり! (⌒_⌒)

ほくろのところは、またほくろが出てくるよ、と今日子ちゃん。経験者。やっぱりまた新しいほくろなるだけなのかなー!しばらく様子見ます。
関連記事
