シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
昨日と今日はタートルカンパニーにいました。
来客の多い二日間で、昨日社長はテレビの取材でUFOについて話し、今日は出版社の方とテレビの方がいらしてしゃべり通し、電話取材が2本あったかな?そんな合間にメルマガなどの執筆。
社長はとても忙しそうでした。

そんな中私はこんなことしててすみません(苦笑)。いや、ほんのちょっとの休憩ですからねっ!(」゜ロ゜)」
この水玉のパーカーはメイドインカンボジアなんですよ〜!ジッパーが左右逆なので付けにくいですが、軽いのにしっかりした作りで、何しろ色と模様が気に入ってます。
10897989_817281935021646_1877409133910510798_n.jpg

この日は水玉ばっかり(笑)。私は水玉大好きなんですー!
これは先日高円寺で買ったコンバース水玉スニーカー。
10930124_817281951688311_5363237215451888355_n.jpg

ポーチ
10891971_817281995021640_2662882658893181840_n.jpg


10987423_817281975021642_1223315792312172378_n.jpg

以下はフェイスブックには載せなかった、自宅の水玉(何のブログ特典にもなってないが(苦笑))
先日撮影演奏で使った衣装。
IMG_3266.jpg

譜面が入ってる。
FullSizeRender.jpg

お道具箱1
IMG_3265.jpg

お道具箱2
IMG_3267.jpg

失礼しました~~~(//∇//)
関連記事
