シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
以前私がアシスタントを務める番組Spiritosphereをご覧になってくださっていた皆様、ご連絡が遅くなりましたが、これまでご覧下さり本当にありがとうございました。この番組での私はアシスタントという立場のため、私からの番組内容変更のお知らせは出来ませんでしたが、主催者からは視聴者の皆様にご連絡があっただろうと思います。
これまでご覧くださった方々には心より感謝申し上げると共に、お知らせが遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

私からのお知らせとしては、Spiritosphereに出演していたUFO研究家の竹本良さんと私で、Spiritosphere2が始まることになりました。
発信元は山口敏太郎タートルカンパニーの公開生放送&収録となり、竹本さんの専門ジャンルである宇宙人・未確認飛行物体を主なテーマとして(他の不思議ジャンルもやります)プロジェクターなどを使い竹本さんの最新宇宙人情報に私のツッコミ(笑)が基本スタイルとなります。

そして、私が実行委員長を務める宇宙人コンテストin福島ともコラボレーションさせていきますのでお楽しみに!

初回は3月27日(金)19時~20時(延長はありません)
月2回の隔週となります。
Ustream公開放送:お台場デックス東京ビーチ4F ライブスペース
(ゆりかもめお台場海浜公演駅下車徒歩4分くらいで会場)
(後日Youtubeにアップされます)
観覧無料・話しかけOK(笑)

Spiritosphere2はこれまでのように生放送をリアルタイム、後でアーカイブをご覧頂けることに加え、直接会場で見ることが出来るのがひとつプラス。
ご都合よろしい時にはいらしていただけたら嬉しいです!

MC 竹本良&水木ノア(ゲスト出演の日もあり)

以下が私の告知動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=_Eaa3DBjzC8&list=PLvGUm4iYHuO0e9cVrpP5IMKWcdDgXcdla

こちらが今後のSpiritosphere2が視聴できるUstreamチャンネルです。ご登録くださいませ!
http://www.ustream.tv/channel/%E7%AB%B9%E6%9C%AC%E8%89%AF-%E6%B0%B4%E6%9C%A8%E3%83%8E%E3%82%A2ustream%E7%95%AA%E7%B5%84-spiritosphere-%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E5%9C%8F

テレビにはない面白さを目指しながら、多くの方が楽しめる番組になるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!
シェアしていただけたら嬉しいです(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト