シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
純情なままでいたいので、純情商店街ウロウロ中。探さないでください(笑)。

とFacebookに投稿した数日前の高円寺散策。


4時間ほどいて、だいぶ純情になりました( ̄▽ ̄)むげん堂ででっかいピアスとへんな服をたくさん購入。ピアスは衣装用で、よりでっかいものを探してたどり着いたやっぱりのむげん堂。値段言えないくらい安い^_^;
デッカくても軽~い。



このイヤリング、釣り道具?に爆笑。
ルアー?でしたっけ?釣りをやらないのでよく知らないのですが、魚釣れそうらしいですよ(笑)。

そして、ベリーダンサーのイヤリングみたいだねとのコメントもありましたが、確かにベリーダンス、バリダンス、インド舞踊などに使われるイヤリングがたくさん置いてあるお店ですから、どれもやらない私がこういうのをたくさん持っています^_^;

高円寺のお洒落な建物に入っているまつ毛エクステに行って、案の定爆睡。
行きは中野から歩きました。うちから駅前までは20分くらいかな。
関連記事
スポンサーサイト