シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
気づいたらFB繋がりが950人を越えていました。繋がりに感謝します。こんな記事読んだ方いますか?覚えてるかな?「500人以上のFB繋がりがある人は要注意、承認してはならない」。(笑)

2年くらい前に読んだ記事だと記憶しています。時代ですかね。今や500人が多いも少ないもなく、人数ではなく質や使い方や使う目的の問題だと思うし、この記事の価値観が今も生きているとすれば、私は非常に怪しい人間というカテゴリに入るぞ(」゜ロ゜)」

日々の動作は怪しいですが人間的には怪しくはないのでご安心ください(笑)。そして950人のうち500人は確実に知り合いです。
一度に30人に知り合うこともあれば、誰とも知り合わない日もあるので、ほんとざっくり一日平均、ならしで1人ずつ知り合ってるとしても(どういう計算だか)、1年やれば365人と知り合います。←根拠なし

しかし500人というあの記事の人数設定が、どういう理由で出てきたのかは謎です。

そんな、時代も、あったねと~という感じの写真(笑)。2013/10、ブルックリンブリッジです。無関係( ̄▽ ̄) ですが、この少し前にはまだ、その「繋がり500人以上怪しい説」があったんです。

あっという間に時代は変わって行くのね。

関連記事
