シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
事故発生!(再び)。私の額に大きめなほくろがあるのを知っている知り合いは多いかと思います。このほくろは、中央だったら「親の資産を死ぬまで使う」と言われているのだけど、少しズレてるからまあ、いいでしょうとは言われていて、しかし結構大きさと膨らみがあるので気にはなりますねえ、取ってもいいかも?取れば運命が変わるでしょう。どっちに転ぶかわからんけど(笑)。
なんて会話を何度かしたこともありました。

ほくろを取るのはお金もかかるし、取らなきゃならないものかもわからないし、なんだかんだで気になりながらも放置していました。
で、今日。出かける前に月一の顔そりをしてたんです。自分で。新しいカミソリで気をつけてやってました。このほくろが出っ張っているから、いつも慎重にやっており、その周辺だけは剃り残しも致し方なかったわけで。

と、テレビで火事のニュースをやっており、チラッとテレビに目を移した時。

あっ!!(;゜0゜)
スパーー!
血、ダラダラーー!
!(◎_◎;)
ほくろを削ってしまったっ!!
ない!!
取っちゃった!!

外科手術、自分でやっちゃったぞい!!
ということで、血が止まってから絆創膏を額に貼り、膝の絆創膏も付いてるし、ますます元気な子供みたいなことになってます。

痛みは最初だけで、血が止まるまで時間はかかったけど、これでほくろがなくなってしまうのか?だとしたら何てあっけないのだろう。
今後どうなるのか、また出てくるのか、興味が湧きます(笑)。
そして今後の人生も変わるのか?!

関連記事
スポンサーサイト