シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
アンニュイなジャズ的新曲。4人の凄腕メンバーが素晴らしいアレンジをしてくれました。
ちょっと暗くてよくわからないがアンニュイさは出てる( ̄▽ ̄)


帽子をかぶりました。昭和レトロな曲です。後ろはギター芯悟君。


後光がさしてる感じの長池先輩。この曲はグランドピアノで。
Area559さんが、調律を済ませてくれていました!


フロアが赤黒でかっこいいステージですねー!(≧∇≦)


今度はバラード曲。


昭和のレトロワンピース。この曲も昭和的ですな。まあ、それは私の特徴でもあるので、流行りを追っても仕方ない!


撮った順番はブログ順番とは全然違います(笑)。
関連記事
スポンサーサイト