シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
3/10、福島のライブハウスAREA559で、テレビユー福島の番組「宇宙人・ノア」で毎回放送されるライブ映像の撮影日でした。

私は前乗りしていましたが、東京のメンバーは早朝から出発!
こんな面白い写真を勝手に作って載せてました(笑)。使わせていただきます( ̄▽ ̄)


長野に行く時は、この芯悟君の席に私が座っていることが多くて3人珍道中をお知らせしております。
今回は私不在のため。
実際に子供の頃、集合写真の日に休んじゃって、こういう写真残ってるよ!(笑)

メンバー無事午前中に到着。私はメイクを開始。


メイクの小斎さん。優二さんがずっと、誰かに似てると思っていたらしいですが、お帰りになってからようやく「重盛さと美」だとわかり。確かにかなり似てます!

このテレビ番組とは別に、6/12ワンマンライブのため表紙になってるフリーペーパーMusic notesをあげたら、スパゲッティをこぼしやがったシンスケ先輩(笑)


あたかも狙ったかのような…( ̄▽ ̄) うそうそ(笑)。


この後19時までずーっと撮影!
しかしスタッフの皆さんは朝8時からセッティング開始している。
本当にお疲れさまでした。感謝です。
撮影風景、更新します。

関連記事
スポンサーサイト