シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ちょっとブログ更新が途絶えていたので、時期が前後します!たくさんたまってますので頑張って書きますーっ!

ちょっと面白いことがありました。。。といっても関係者の皆様には申し訳ないドジをやったんですがね。

池袋で、芝居のゲネプロを拝見させていただけるということで、「仙行寺本堂」を目指し、らしき場所を見つけて入って行ったが、まだ始まっていないようなので座ってみました。周りの方は全員お経をあげている。。。

演出なのかなと思いとりあえず座ったが、そんなことあるか??やはり受付のお坊さんに「ここでお芝居をやると聞いてきたのですが…」と言ったら、「ここではありません、お隣だと思いますよ」と…。

ギリギリだというのに、別なお寺でお経をあげている方と一緒に神妙に座っていた。
いいことだが今はそんなことをしている場合ではないっ!(;゜0゜)

シアターグリーンでは他の芝居が始まっていました。こっちのスタッフの方にも聞いたがわからず。

次に寺の前で掃除をしていたおじさんに聞きました。寺での芝居なら沙羅ホールだろうと言われて看板を見つけ入ろうとしたら施錠されています。。

申し訳ない気持ちでトボトボ歩きながら、待ち合わせをしていた國立麗ちゃんと連絡。麗ちゃんも前の用事が押して見に行くのは間に合わないとのことなので、ガストで待ち合わせることに。
麗ちゃんには会えた!
11021161_809755689107604_7165329629675588092_n.jpg

芝居が終わってから行き、見れなかったことを謝って、帰宅。。。
関連記事
