シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
3月3日、埼玉県にあるここち岩槻での慰問コンサート、ちひろ君と一緒に無事に終わりました!
996112_809661332450373_4784409496486557823_n.jpg

コーナーごとに更新します。これは終わってから。ご来場の皆様とたくさん握手して話しました。
1908302_809661369117036_4054395083834309630_n.jpg 1507880_809661445783695_3996195454251801795_n.jpg 988949_809661345783705_2493317908301316619_n.jpg

一時間のコンサート。オリジナル曲からポップス、ムード歌謡、演歌などを歌い盛り上がりました。
施設の外の方もご来場いただいて、中野サンプラザでカラオケ大会に出たことがある!という方もいらして、一緒に歌ったりとても元気なお客様がたくさんいらっしゃったから、終わってから色々立ち話。
983866_809661429117030_9211480696764895042_n.jpg

このおばあちゃんは、ライブ中私とちひろ君の似顔絵をデッサンしてくれていたんです。
13156_809661489117024_5276755270316162469_n.jpg

花粉が凄くて、何年か症状がなかった私も、この日は帰り道クシャミが大変でしたよ!
関連記事
