シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
久しぶりにお会いした役者の亮さんとなつ希さん。マジシャンのko-1さんや、タートル所属の麗ちゃんと別なところで繋がっていました。
お二人とも和装でカッコいい!!帰り道は高田馬場までこの3人メンバーで一緒に帰りました。


Facebookにアップされたなつ希さん撮影の写真を拝借します^_^ 後ろにいらっしゃるのは亀楽堂さんですねー。


終わってからのロビーにて。スルメ御前さん、とっても素晴らしい歌手、パフォーマーです。すごくお笑い系の歌で笑わせてくれる歌や踊りでありながら、歌唱力は半端ない。


そして、ご来場のマジシャンのハマックさん、タレントのエミちゃん、剣幻妖斎さん。


スピリチュアル仲間もたくさん来て下さいました。私は動き回っていてなかなか全員の方との写真は撮れなかったので皆さんの投稿から了承得てアップできたらなと思います!
関連記事
スポンサーサイト