シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
タートルカンパニー所属タレント集合してそれぞれから自己紹介。私はこの前にスピーチをして歌を歌わせていただいたので、このコーナーでは撮影ができました。
CDもご購入くださった方がいらして本当にありがとうございます。


映画監督の稲葉奇一朗さん。知り合ってからもう10年は経ってると思います。最新作の自主ホラー映画「超自然探偵・霊子」では、タートルカンパニーが以前営業していたドラゴンパレスを撮影場所に使いました。


UFOを呼ぶ男、武良信行さん。武良さんのスピーチの後私のスピーチで、私は東京での武良さんの付き人なので、彼がUFOを呼んだ時同席していた話もしました。


4月から始まる福島での私のテレビ番組「宇宙人・ノア」に電話インタビュー出演をしてくださいます。
といっても、私が連絡するより早くテレビ局から武良さんに電話がいったから、「福島のテレビから電話来たよー!びっくりしたよー!」と言っていました^_^;


まだ少し続きます。

関連記事
スポンサーサイト