シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
大雨ですー!明日の私のラジオ「水木ノアの、興味しんし~ん!」ですが…。多くの方がご存知のように私のパソコンが先月どうにもならずとうとう手放すことになって、ネットカフェにも行き色々やったのですが今回さすがにお手上げで、ついにラジオ局に電話しました。
これまで色んな危機をなんとか乗り越えて来たのだけど、今回ばかりは~~~´д` ;と、正直に事情を説明。

それで、明日の10時からは前回分を放送することになりました。明日あるはずだったゲストトークも来月になりますので、予定していた高野 真吾君には心からお詫び申し上げると共に、以前のバンドメンバーである真吾君のトークが明日聞けると思っていた皆さんに心からお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありません!!こんなことはまず、あってはならない。放送予定が放送されない…。放送事故です。深く反省します…。

また、ラジオ製作関係者に深く深く、お詫び申し上げ、優しく解決策を提案してくれた伊藤さんに心から感謝申し上げます。

明日の10時は、FM本宮&サイマルラジオで、2月放送分を再放送です!
前回分をお聞きになっていない方は是非ともです!何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

http://www.simulradio.info
関連記事
スポンサーサイト