シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
さきほど15年前にバンドやっていた真吾をご紹介しましたが、今度は約6年前にお世話になった、水森亜土さんの未来劇場です。階段を昇る時、あんまり懐かしくて胸が熱くなりました。
と言っても、うちから徒歩10分圏内なんです(笑)。

写真は、現在ほとんどの実権を握る(と私が勝手に思っている)久江さん。大好き。
1958464_806350962781410_8405344579506044722_n (1)

亜土さんは芝居やダンスは引退され、2年前に劇団は解散したそうです。しかし人気の亜土ちゃんグッズは今でも飛ぶように売れ、今はグッズ製作と販売を主にしています。
以前稽古場だったところが事務所になっていました。
11002633_806351029448070_9140513367606959834_n.jpg

思い出せば6年前、私はこの劇団に、知り合いが一人もいないのに突然行った。入団までには至らなかったが、二週間の公演の際に、久江さんと会場でグッズ販売をやりました。ものすごく一生懸命やった記憶があります。
劇団解散にあたり衣装がたくさんあるとのことで、少し選ばせていただき、素晴らしい衣装をいただいてしまいました。
そして焼きそば作っていただいて、しばし思い出話。近いのでちょくちょく遊びに行きたいところです。

水森亜土さん、若い方は知らないかな??私が子供の頃、ガラスにスプレーで絵を描いて、ガラスの向こう側から撮影していましたよね。しかし絵を見るとわかるかな?今も不動の人気です!
10437349_806350992781407_624228342321624369_n.jpg 11021134_806351009448072_9014444007344894094_n.jpg

アラレちゃんの歌もこの方。画家の他、歌手活動も現役です。
なんと、亜土さんからバディ・ガイのお気に入りソングを録音したMDを貰ったんです。嬉しかったなぁ…。
ライブは今でもやってますよ!
関連記事
