シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
みゆきママとの待ち合わせ。銀座ドトールが2軒あって、どっちかなと考え、こっちかな、と選ぶ二者択一、やっぱり間違っていたので待ち合わせに遅刻したわけですが(苦笑)、結構複雑なことについてのカンは鋭いのに、二者択一についてはだいたい外す。なんでなんだー!

お寿司屋さんで美味しいご馳走をいただきながら、色々アドバイスいただいたり、みゆきママのご経験を聞いたり、今後とてもためになる話を長い間することが出来ました。

いつもお互い慌ただしく仕事している時に会っていたので、ゆっくり時間を取ってお話しして本当に良かったです。
みゆきママに感謝です。

食べちゃった後の写真ってのが気が利かない??(笑)
関連記事
スポンサーサイト