シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
さいたま市議会議員吉田ひとしさんの市政報告会のプログラムが、まずちひろ君のステージで始まりました。普段慰問ライブでやっているような感じでライブ。


呼んでいただき本当にありがとうございます。ちひろ君は私が作曲して渡した曲「君へのラブレター」を歌ってくれました。
私も未来あるかぎりを歌いました。
宇宙人コンテストin福島の話たくさんしちゃいまして(笑)。実行委員長なんですよ!と吉田さんにご紹介されたら話さないわけにはいかない!

多くの皆様が集まり、市政報告会を真剣に聞いておられました。


楽屋にて。


シェー、あいまい。前に違うと散々言われたから、またやってみた(笑)。


お疲れさまでした!皆さんありがとうございました^_^
関連記事
スポンサーサイト