シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
Spiritosphere第40回放送が無事終わりました!そして、来週41回分の収録も、生放送の前にやりました。続けて姉妹のご出演です。
今日いた全員集合写真です。


まず今日のゲストはお姉さんの方、マナーズ音響療法士の松島雪さん。


実際にやっていただきました。内容を全く初めて聞く方にとっては理屈がわかりにくいかもしれないのですが、やっていただくと、感覚ですぐわかるものでした。
体の奥深くが動いている感じがあります。
日本には今100人ほど資格者がいるようです。

周波数によって、作られる形が違い、周波数が高くなるほど形は複雑になっていきます。二次元では砂でよく見ることができ、三次元ではグリセリンなどでの映像を流しました。

以前からたまに聞いている色の周波数を音にしたCDがすごく好きなんですが、どうして色に音があるのか今までよくわかりませんでした。全ての物から音が出ていて、音が変わると形が変わり、形が変わると音が変わり。
興味が尽きない。

私の説明では余計にわからなくさせるので(笑)、ご覧になってみてください!興味を持って、自分の体にもやってほしい!と思った方は、松島さんまでご連絡を♪
Spiritosphere見た、と言えばお安くなります^_^

相変わらずの竹本良氏。(何が相変わらずなのか(笑))
関連記事
スポンサーサイト