シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
竹本さんに「なんかノアちゃん、漫画みたいな顔してるね」と言われて喜んでいいのやら怒ればいいのやら(笑)。


竹本さん、3/3のフジテレビ火曜スペシャルにムー編集長の三上さんと出演するそうです!

髪を切る前の写真なので、今はもう短いです。

南村さんの退行催眠の話、インディアンとの経験談、非常に興味深いお話でした。
前回生放送をすでにやったのですが、データが消えてアップロードできなかったので、もう一度集まり収録したのです。

南村さんには二度も来ていただいて、本当に申し訳ない>_<

南村さんの経営されているキッチンドッグでは、無添加の手作りワンちゃんフードをご購入できます。是非お試しください。
犬が食べられない食材と調味料を抜いた、見た目的には人間の食べる料理とほとんど同じ、素晴らしいドッグフードで驚きました。


バックナンバー、youtubeにアップされています。Spiritosphereで検索してください^_^
関連記事
