シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
バレンタインデーに、お台場デックス東京ビーチ4Fにて、魁アイドル学園2月号が無事終了しました!


私と國立麗さんは、今までスタジオで二人だけでやっていたニコ生番組「でら好き、めちゃ好き、だ~い好き!」(略称でらめちゃ)を、今回からこのイベント内に入れて公開放送することになり、その初回です!


今までやってきたことだけど、今日からは目の前にお客様がいるのでトーク(主に私?(笑))が、いつものライブ本番用のトークに。それだけ、普段どんだけ素だったのかいと反省^_^;

しかし全く初めて見るお客様も最後までいてくださって、とても楽しくできました。

松下 佳雄さんご来場いただいて一緒に撮影。麗ちゃんの胸元にご注目!言わなくても誰しも注目だっ!


また来月、お台場でお会いしましょう~(≧∇≦)

関連記事
スポンサーサイト