シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島1日滞在。しょっちゅう福島に来ることが出来ないので、出来る限りのところまでどんどん決めていく長丁場の番組制作打ち合わせをしてきました。

無事に終わりました。頑張らなければ。打ち合わせ風景から撮影も入り、なんかすごいへんなことたくさん喋ったと思います(苦笑)。
あ、宇宙人のことを(爆)。

決めることが本当にたくさんあるのね。深夜番組なので「裸にならなければ何をやってもOK」というくらい規制はないと聞いたけれども(笑)、とは言え段取りはたくさんあります。

第一回目放送のための撮影も兼ねて、打ち合わせ風景から全部撮影。私のアホな様子が公開されるんだろう。

ま、いっか!仕方ない!(^◇^;)

番組タイトルの公開はもう少し後に、確定してからにします!

その後、夜はサンパレス福島に行きました。

写真は、左から父、カメラマンのやぐちようこさん、母、ふくしま未来研究会の木村さん、ぶらっとWebの鈴木さん。正月からは実家に行っていないので、こういう時に色んな話をして状況を説明しておく(笑)。


ようこさんがたくさん写真を撮ってくださったので、後ほどまとめてアップします。

関連記事
スポンサーサイト