シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
謎の出来事発生。0時頃マンションの玄関に着いたんですが、見知らぬ若い女性が、ポストの前に立ち、何かを探しているのか、覗いているのか、私に後ろ姿を見せていました。
ポストの向こう側にはオートロック開けないと入れないので、鍵を持ってない人なんだろう。
もし男だったらそのまま私は入らずに、気づかれないようあとずさりして、その人が出るまで物陰に隠れ様子を見るところなんだけれども、身なりも普通のOL風の女性だから、不審には思いながらも私は彼女の後ろで自分のオートロックをバックから取り出しました。
すると彼女が携帯で電話を始めました。
「どこ?101?わかった。」
と言ったんです。

おおおおいっ!!(;゜0゜)

101はうちだぞっ!!

電話も、演技のように思う。
これは怪しいと思ったんだけど、それと同時にオートロックは開いてしまった。そして彼女は私より先に、開いたオートロックから中へ入ってしまった。

しかし彼女は私の部屋なんかどうでもよいらしく、どこか、あるいは何かを探しながら私の部屋からは遠い方へ向かい、消えていきました。

なんか怖い
関連記事
スポンサーサイト