シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
今井夢子さん主宰Manattan96無事千秋楽を迎えました!私の取材のためテレビユー福島さんが福島から来てくださいました。遠いところを本当にありがとうございました。


色々写真。ツーショットは南咲さんと^_^ 芝居から歌からダンスから、ほとんど出ずっぱりの南咲さんは本当にお疲れ様です!


そして今井夢子さんのお母様と。母娘超似てるーっ!久しぶりの再会です。


作曲家の高崎さんと音響エンジニアの田島さん。劇中音楽とても素敵でした。そしてお二人の音楽に対する姿勢や考えにとても共感し、また一緒に仕事をさせていただきたいと思いました。


とても良い出逢いがあり、このカンパニーと、私を選んでいただいた主宰の今井夢子さんに心から感謝です。


打ち上げ。セッティングしてくださった山根さんご自身が写っていませんが^_^;


それぞれの出会いの経緯や、音楽、舞台、そして震災の話までたくさん深い話が出来ました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。Manhattan96の出演者の皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!


中野に着いた後、夜中なのにこんなものを食べました。いいのだ。I need 糖分!
関連記事
スポンサーサイト