シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
東京も雪が降り始めた日、でも大雪予報は外れ。
遅刻した理由がチュパカブラに襲われたから(ジョニー・デップ)とか、宇宙人にちょっと誘拐されていたので、が許されるくらいの地位についてみたいものです(笑)。

銀座あさ乃の前に、7日舞台用とあさ乃新曲用の個人練習のためヒトリハやりに来ました(1人でリハ・私の造語)。カラオケボックスですが、こんな広い部屋を与えられてヒトリ!
10885265_796059623810544_60142247805410155_n.jpg

ギャラリーなし!
1978731_796059993810507_4756532108596808454_n.jpg

ワンマンショーで1人で盛り上がってから出勤しました。練習しなければならない曲がたくさんあって、打ち合わせや他の本番中でも、次に迫り来る曲にいつも追われています・・・覚えていないうちはやらない、これがあさ乃のルール。当たり前なんだけどね!
10929064_796059577143882_5675734544477863156_n.jpg

関連記事
