シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
木曜にiPhoneを銀座あさ乃に忘れてきてしまったのでさきほど取りに行くまでまる一日携帯ありませんでした。慌てている心理だったためにうっかり置いて来てしまったのかもしれない。慌てると余計に仕事効率が悪くなりますね。焦りは禁物。

この一日に限って、「その日中に要決定」「その日中に要承諾確認」などが重なっていて、ほんと、嘘でも「大丈夫でしたー」なんて書こうと思えば書けるんだが、実際大変だったので多くの関係者の方も見ている可能性があるブログですから、正直に書くしかありません。

謝罪。本当にご迷惑ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

Spiritosphere放送が終わってからあさ乃に電話して、宮パパに「へ〜携帯?ないねぇ〜」と意地悪言われつつ取りに行き(笑)、着いたら隠されて(笑笑)、でも少し席に着いてご馳走になり少しの時間だけ楽しく過ごしてきました。

たった1日だけの別離でしたが色々ご連絡が不行き届きになりました。
電話とメールができないと大変なことになるから、携帯なくしたことはほとんどないんです。
ウィルコムがあるので、仕事で今日中に連絡を取り合わないといけない方には名刺の内容を入力して連絡取り、急ぎの件は何とかなりました。
しかし色々あってSpiritosphereに遅刻。今後厳重に気をつけます!

戻ったから嬉しくて写真。
10252103_796759560407217_7975898744606592111_n.jpg 10846040_796759510407222_5044034433759552911_n.jpg

今からまた順次ご返信します。
関連記事
