シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
王子の稽古場。今日は、2/7に1日だけゲスト出演する舞台「Manhattan96 珈琲豆のためのスケルツォ」通し稽古でした!
私が突然歌い出すのは「勝手にしやがれ(沢田研二)」。いつ歌うのかは内緒。お芝居の中にこっそり入り、歌い出します。お楽しみにっ!2曲目は秘密とします。是非いらしてくださいませ!

音楽監督の方や照明さんにもお会いすることができ、進展しました。
写真は通し後私の返し稽古もやっていただいてホッと一息のところ。今日は全部見たので全容を把握^_^ 芝居・踊り・歌・マジック、そして様々な恋の物語。皆さんすごいです(≧∇≦)
10502183_793356560747517_1924634920488197833_n.jpg

皆とても元気で一生懸命舞台を作っています!今井夢子さんは脚本、監督、出演まで。素晴らしい才能ですね。
10915178_793356600747513_2937987714543291747_n.jpg 994125_793356580747515_5738468908244281573_n.jpg

改めて詳細アップします!
関連記事
