シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
衣装忘れてゆかいーなノアさんなんて言ってる場合じゃない、衣装忘れ!電車に乗る前に気づいたのでダッシュで戻りました。
昔、原宿ルイードでライブの時衣装忘れて現場に着いちゃったのですが、それこそ近くでいくらでも手に入る場所だったから、本番前に買ってきて「さっき竹下通りで買った衣装でライブです!」とネタにも出来ました。
しかし銀座では簡単には買えないつぅものだ(苦笑)

銀座で。こんな私が、ピンキーとキラーズのルイスさんから、仕事のことで色々なアドバイスをいただきました。厳しいけれど楽しく仕事するために。とても有意義な時間を過ごせたと思います。
10563007_792366517513188_6421562399721873234_n.jpg

こんな大先輩から厳しい世界のこと、歌をもっと向上させることについてや、続けていくためのアドバイスを直接いただけるのは、本当に有難いことです。入った時より、歌がとても良くなった、今後はもっと自分の個性を伸ばし、教科書的ではない自分の歌を手に入れて、と言っていただきました。

マジで衣装忘れてる場合じゃない!
関連記事
