シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FM本宮「水木ノアの、興味しんし〜ん!」第22回、納品完了。締め切りは落とさないが、今日はえらい失敗をやってしまい今反省中です(汗)。この件を取り上げて、急遽四字熟語に「漱石枕流」を採用。漱石枕流ではなく反省しよう、という意味で。漱石本人が作った熟語です。

最近Facebookでちょい盛り上がりを見せたり見せなかったりの私の記事「恋の」&「謎の」シリーズについてトークしました。文章にしたことをまた喋っただけという(笑)。しかしトークも面白いと思うので是非聞いてね。
そして今回のミュージックはすかんちの「恋のショック療法」!
これが「謎のショック療法」になるとマジで怪しいぞ。

放送は2/2 10時〜(サイマルラジオでも聴けます)
http://www.simulradio.info/index.html
関連記事
