シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
タートルカンパニー、色んな仕事をしたもののどれも途中切り上げで退社(苦笑)(いつもじゃないから!)
まぐまぐの稗田さんと打ち合わせの中で色々な可能性が見えてきてとてもワクワクしました。やってみてどうなるかわからないけど、やらなければ何も始まらない。

この後今井夢子さん監督の舞台「Manhattan96 珈琲豆のスケルツォ」稽古に行って来ました^_^ 
1607070_790690451014128_6184395626523569181_n.jpg

これもドキドキだ…劇団の皆様は夢子さん以外全員初対面。しかし私以外のもう一人のゲスト、夢子さんの父上、今井敦さん(劇団スーパーカムパニイ所属)とは昔即興ユニットを一緒にやらせていただいていたので、久しぶりの再会となりました。でもあんまり久しぶりな感じがしないのも不思議( ̄▽ ̄)
日付違いで同じ曲を歌うのです。一番後ろに今井さん。当時今井さんと即興芝居をやっていた頃、まさかお嬢さんの監督する舞台に出る事になるとは想像もしていなかった。長くやっていると面白いことがたくさん起きますね!
10885117_790690377680802_1283740733269805868_n.jpg

私は2曲ゲストボーカルとして歌わせていただきますが、役者さん達と絡みながら歌い、今日は動きをやりながら歌詞を忘れ(笑)。
1506040_790690354347471_5072183426382360912_n.jpg 10393882_790690407680799_6256937094118185435_n.jpg

私登場の少し前部分から拝見しましたけど、もう気持ち踊る昭和の名曲が次から次へと出てくる!皆さん歌も踊りも芝居もしっかり稽古をしていて、見入っちゃいます。混ざりたいくらい。おそらく会場のお客様一緒に口ずさむでしょう。歌わずにはいられない名曲揃いです。
ああこれがあった、それがあった、と歌謡曲を楽しんできました。

私は2/7出演。皆様是非是非!私のオフィシャルサイト、スケジュールページにチケット予約フォームがあります。
noahmizuki.jimdo.com
関連記事
